SSブログ

残り物ランチ [中 のごはん]

昼時、友人がわが家へ寄ってくれたので、残り物で申し訳ないけれどランチを提供。
残り物でおもてなしっつーのもなんなんだけどねぇ…[わーい(嬉しい顔)][あせあせ(飛び散る汗)]

DCF00277.jpg
この日は中華丼だったので、友人にも申し訳ないけれど同じメニューで許してね! [ふらふら]
ちなみに中華丼に入っている「カニ」に見えるものは「カニカマ」ですよ~[あせあせ(飛び散る汗)]
冷凍の小籠包、市販のワカメスープ、白菜の甘酢漬を添えて。。。はい、本日の日替わりランチの出来上がり~[ダッシュ(走り出すさま)]

ありがたいことに友人「うまーい!」と全て完食してくれました。ありがとね☆

いつも 「次はちゃんと作るからね」 と言いつつ…実際は残り物ばかりを食べさせてしまう私。
ごめんよ、Yちゃん。
いつか、いつか必ず本当のおもてなし料理を作るからねぇ~[かわいい]


nice!(3)  コメント(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。