SSブログ

元気です。 [パン&デザート]

HBパン.jpg

一年ぶりのブログ更新…です。

いくたん 元気にしております。


元々パン作りが好きで色々と作ったりしていましたが…

「おいしい!」「教えて!」の声についつい調子に乗ってしまい…

とうとう自宅でひっそりとパン教室を始めてしまいました。

しかし、平日は相変わらず会社勤めなので、

土日祝日を使ってひっそりと…

本当にこっそりと教室を開いております。


早いもので息子は今年の春から大学生に、

娘は小学2年になりました。

私もそろそろ齢半世紀に近付き…

しかし娘は小さいのでまだまだがんばらねば!!と、

自分に喝を入れながら日々過ごしております。


so-netブログの仕様が色々と進化して変わっていて…

おばちゃんの私についていけるか心配ですが。

このブログを始めたのが2006年。

昔の息子はかわいかったなぁ…と昔を懐かしみつつ、

これからもボチボチと日常を綴っていけたらいいなと思っております。

これからも おウチでごはん をよろしくお願いいたします。

nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

今年の夏休み ~ 伊勢旅行3日目 ~|- ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。