SSブログ

今年の夏休み ~ 伊勢旅行3日目 ~ [おでかけ]

伊勢で過ごす最後の日は、鳥羽水族館へ行ってみましたー。

DSC_0513.jpg
朝から駐車場は大混雑…人気のスポットなんだね。

DSC_0526.jpg
ペンギンがこんなに近くに~。写真撮って撮ってーと近づいてきました[わーい(嬉しい顔)]

DSC_0543.jpg
ペンギンのパレード(?)もありましたよー[足]

DSC_0548.jpg
とにかくここは展示物がいっぱい!!!

DSC_0567.jpg
生まれたばかりの赤ちゃんイルカも。
お母さんにぴったり寄り添って、同じように息継ぎしたり泳いだりしていてかわいいの[揺れるハート]

DSC_0574.jpg
水族館なのに、なぜかカピバラさんがいました。 みーちゃん、カピバラさんとお話ししてます(笑)

DSC_0568.jpg
水族館の目の前は海~[ぴかぴか(新しい)]

DSC_0587.jpg
目の前の橋はミキモト真珠島へ渡る為のものらしいです。 真珠島行かなかったなー
あ、鳥羽水族館でダイオウグソクムシ見るの忘れちゃったーーーーー[もうやだ~(悲しい顔)]
水族館がすごく混雑していたので、早々に退散。(パパさんは人混みが嫌いなので…)

伊勢を離れる前に二見浦に夫婦岩を見に行きました。
DSC_0597.jpg
日の出や日の入りの時間はすごく混雑するんだろうな。
夫婦岩、想像していたものよりもずっと小さくて「あれ?」って思っちゃいました[わーい(嬉しい顔)][あせあせ(飛び散る汗)]

DSC_0596.jpg
無事に帰れますように…。

これから伊勢を離れて、名古屋へ向かいまーす!


nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。