SSブログ

石亭のAランチ [お外でごはん]

ママ友の こうともさん と ゆみゆみ と一緒に坂戸の石亭でランチ[レストラン]

DCF00273.jpg
相変わらずすごいボリュームだよぉ~[あせあせ(飛び散る汗)]
本日のAセットは、ハンバーグ・クリームコロッケ・サーモンフライのセットで破格の690円也[exclamation×2]
ごはんが絶対にお茶碗3~4杯分はあるって[ふらふら]
残すのが嫌な人間なので、がんばって全部いただきました!

あー、お腹いっぱーい!げふーっ!(…あっ、失礼[たらーっ(汗)]

ごちそうさまでした[わーい(嬉しい顔)][るんるん]


[かわいい]石亭
埼玉県坂戸市中富町56-21 (TEL) 049-281-4810
営業時間 11:00-15:00(L.O.14:30)、17:30-21:00
月曜日・第三火曜日定休


nice!(3)  コメント(2) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 3

コメント 2

nayu

舞茸の豚肉蒸し巻きはホントに蒸すのかい? タレは何じゃ?
和風でダイエットにピッタリのメニューだネ。

石亭は未だに行けてない…。こうともサンは初めて行けたのかな?
冬休み狙って行ってみたい。

我が家の中学生は昨日が1ヶ月振りの二度目の診療。私だけの面談だけどね。
処方された薬が効いているふうもないとのことで、来月から生活指導になるかも…。毎朝起こすところから私は憂鬱で、やっと登校しても早退が心配で携帯を離せない業務中。
小学校の通学班でも色々あって現在進行形。

明日は久しぶりにママ友飲み会…と言ってもダイエットに入っている私は飲食過多禁止なのダ。早く冬休みになれ~(*^_^*)

by nayu (2011-12-16 15:49) 

いくたん

>nayu
舞茸の肉巻きは普通にポン酢を付けて食べるだけだよ~
美味しいよ!(^^)b ぜひやってみてね。
舞茸だけじゃなくて色々巻いて蒸すのもいいかもね。

石亭、ぜひ行って見てください。
ご飯の量が尋常じゃないから(笑)必ず減らしてもらってね。

年内は忙しいから新年会でもやるかー!
あ、そういえばもうすぐ旅行だね♪
楽しんできておくれー
by いくたん (2011-12-21 17:05) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

舞茸の豚肉巻き蒸しハンバーグ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。