SSブログ

パスタ [洋 のごはん]

今日はおばあちゃんも一緒に夜ごはんを食べることになったので、パスタの夕食。

DCF00265.jpg
ミートソースが大好物な母のためにてんこ盛り!すごい量だよ~!?[がく~(落胆した顔)]
もう一つはカニクリームソースのショートパスタにしてみました。
偏食で野菜が大嫌いな母、付け合せのサラダは絶対に食べないので、ミートソースの中に見えないように細かく刻んだ
野菜をたーっぷり入れておきました。
68歳にもなって子どもみたいだよ…[あせあせ(飛び散る汗)] ちなみにうちの息子は好き嫌いがほとんどありません。
娘も何でも食べる子になってくれたらいいな。

ごちそうさまでした☆





 


nice!(4)  コメント(6) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 4

コメント 6

taka

凄い量のミートソースですね、何人で食べるのだろう
何でも食べられたほうが良いですね。
by taka (2011-12-04 23:00) 

Kattyann

美味しそう~、今夜はミートソースのペンネにしようかナ。

お友達のお昼もパパっと和食。残りものとは見えずに素晴らしい。
相変わらずの手際とアイディアだ。私もいただきたい。

うちの子、少し体調良くなった様子だけど、部活は行けないし、体育も休んだまま…。期末テストは名前だけ書きに行って早退。期間が終わっても頭痛は続く…。
塾は個人で1時間だけにしてもらって様子を見てる。
ああ、母はため息しか出ませんぜよ('_')

夏休みに見送った旅行を思い切ってクリスマス出発にしたのが今は支えじゃ(*^_^*)

by Kattyann (2011-12-05 16:20) 

めー

うわあ、パスタが見えない(笑)
すごい量のミートソース。しかもお野菜が全く感づかれないサイズに
刻まれているとは、なんたる手間。
おかあさんもお幸せです。
孝行娘ないくたん。
嫁にも欲しいが娘でもいいな。
by めー (2011-12-13 13:58) 

いくたん

>takaさん
いつもありがとうございます。
本当にすごいこの量…5人で食べました。
でもさすがに食べ切れなくて、母が実家へtake out しましたよ~
by いくたん (2011-12-14 13:44) 

いくたん

>nayu
クリスマスの3連休に旅行へ行くのね~!いいなぁ♪
楽しんできてね!
最近、うちの息子は私と目を合わせてくれなくなってきました。
あー、難しいお年頃…(ため息)
by いくたん (2011-12-14 13:45) 

いくたん

>めーさん
いらっしゃいませ。
本当に子どもより好き嫌い多い大人がいると面倒よ~(苦笑)
嫁? 娘?
私みたいな天邪鬼は一緒に生活するのが大変だよ(笑)
by いくたん (2011-12-14 13:47) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

残り物ランチ舞茸の豚肉巻き蒸し ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。