SSブログ

マダムシンコ の マダムブリュレ [パン&デザート]

マダムシンコ というお店の マダムブリュレなるものを頂きました[黒ハート]
http://www.cowcowfoodsystem.com/index.html


CIMG6785-1.jpg
真っ赤な箱に入ってます~




 


CIMG6787-1.jpg
箱を開けると…豹柄。。。[たらーっ(汗)] なんかすごいな、このお店。

CIMG6788-1.jpg
バウムクーヘンにたっぷりシュガーのキャラメリゼ。うーん、見るからに甘そう…

CIMG6790-1.jpg
断面はこんな感じ。さてさてお味は???

バウムクーヘンの部分はそう甘くなく、キャラメリゼされた部分と一緒に頂くとちょうどいい感じ。
食感は長崎かすてらの底の部分のザラメのジャリジャリ~って感じ。
これは濃い目のコーヒー[喫茶店]と一緒にいただきたいお菓子ですね[るんるん]

で、頂いた後で話を聞いてびっくり。
このお菓子、とっても人気でデパートで先着順の整理券がないと購入できないのですって[exclamation&question] [がく~(落胆した顔)]

知らずにパクパク食べちゃってごめんなさい~[ふらふら][あせあせ(飛び散る汗)]

ごちそうさまでした。


☆ おしまい ☆


nice!(3)  コメント(3) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 3

コメント 3

ちるちる

見た感じ、ものすごく甘そうな感じがする~
最近デパート行ってないから、お店の名前を
言われても全然わからなかったです。

氷柄もすごいけど、ピンクと白のシールの絵もすごいね。
髪の毛が・・・ 口をあけている・・ 横目むいてる・・・
by ちるちる (2010-03-08 10:32) 

こうとも

ごちそうさまでした。美味しく今いただきました。
甘さも程よく美味しかったです。私の大好きなバームクーヘン♪
ほかにもいろいろありがとう。
by こうとも (2010-03-08 14:49) 

いくたん

>Binさん
いらっしゃいませ!ご訪問&niceをありがとうございます(^^)

>ほりけんさん
>xml_xslさん
いつもいつもご訪問&niceをどうもありがとうございます(^^)

>ちるちるさん
見た目は甘そうだけど、一口でパクっといけば大丈夫!
私もこのパッケージ&絵に引きました…(^^;
夏木マリですか!?って感じだよね~(笑)
友だちに聞いたところ、このマダムシンコさん。
TV出演して、自宅の間取りがバレて空き巣に入られたらしいですヨ。

>こうともさん
バウムクーヘンら~ぶ♪
ゆみゆみ情報によると、ねんりん屋の工場が日高にあるらしい…
でももう工場直売やってないんだって(涙)

by いくたん (2010-03-11 10:47) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。