SSブログ

「ステーキハンバーグ&サラダバー けん」 で 夜ごはん [お外でごはん]

最近、テレビで話題の「ステーキハンバーグ&サラダバー けん」に行ってみました。

CIMG6792-1.jpg
お料理を注文すると、サラダバー、ライス、スープ、フルーツの食べ放題付!

サラダバーだけでお腹一杯になりそう…[たらーっ(汗)]

 


CIMG6794-1.jpg
こちらは私がオーダーしたチーズインハンバーグ。デミグラス or トマトソースが選べます。
ぐるなびのクーポンを利用したので、ドリンクバー付で1300円。

CIMG6798-1.jpg
ハンバーグを切ると、肉汁とチーズがじゅわ~[グッド(上向き矢印)]

CIMG6796-1.jpg
こちらは息子がオーダーした けんステーキ180g ガーリックソース、1365円也。
お肉は部位によってはちょっと固め?でもこのお値段だったら十分な同じ。

CIMG6797-1.jpg
あらら…ポンボケになってしまった[あせあせ(飛び散る汗)]
こちらはパパさんオーダーの 熟成肩ロースポークステーキ 180g 醤油ソース、1050円也。

3人でシェアして頂きましたが…ポークステーキが一番人気でした。

フルーツバーのところには、コーヒーゼリーやフルーツゼリーなんかもあって、超満足[るんるん]
別料金でアイスクリームバーなんかもありましたよ。

お腹一杯になっておウチに帰りました。 うぅ~、ついつい食べ過ぎてしまった[あせあせ(飛び散る汗)]
翌朝一番には妊婦検診があるというのに…体重増加は避けられそうにありません。あちゃー[ふらふら]


☆ おしまい ☆


 


nice!(2)  コメント(2) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 2

コメント 2

ちるちる

メインが来る前にサラダバーいっぱい食べたくなります。

チーズインハンバーグ、カットしたときにジュワ~とでるチーズが
なんとも美味しそう。

無事に妊婦検診クリアできましたか?

by ちるちる (2010-03-08 10:37) 

いくたん

>ほりけんさん
>xml_xslさん
いつもいつもご訪問&niceをどうもありがとうございます♪

>ちるちるさん
そうなの!サラダバーばっかり食べちゃって…メインが来る頃にはお腹いっぱい…(凹)
これってお店側の戦略なのかしら?(笑)
妊婦検診はもう最終段階だから先生もいい加減ですねー(苦笑)
早く生まれてきて欲しいです。
あ、でも寝る時間はまだまだ欲しい(爆)
by いくたん (2010-03-11 10:35) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。