SSブログ

お食事処 にしやま の かつ定食 [お外でごはん]

私のつわりが治まった記念に、ママ友 nayu が美味しいジャンボカツのお店に
連れて行ってくれました♪

CIMG6427-1.JPG
飯能市(…とはいっても狭山寄り)にある お食事処にしやま というお店のカツです。
これはヒレミックス定食(ヒレ&海老)1500円也。

このカツが意外に大きくて…食べ切れるかな?と最初は不安でしたが、
すっごーく軽い仕上がりの上、お味もとってもGOODなのでペロリと平らげてしまいました。
今度は家族で お店一押しの ジャンボスペシャルかつ定食 にチャレンジしてみよう!

nayu、いいお店を教えてくれてありがと~☆


[かわいい] 今回のお店 [かわいい]
 「 お食事処 にしやま 」 飯能市大字下川崎653-5 (℡)042-973-3555


nice!(5)  コメント(3) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 5

コメント 3

まったりまゆたん

ヾ(^O^*)オハヨ~♪
えっ~~~~~~~~~
気付かなかった!
いくたんさん、おめでただったんですね!
素晴らしい~ 本当におめでそうございます。。。
子は宝ですから・・
悲しいことに私は1人しか授からなかったので、頑張ってくださいね!
子供手当もじきにもらえるし~♪
カツ食べたい!
by まったりまゆたん (2009-11-15 08:44) 

ちるちる

大好きなお肉食べれるようになったんですね。
トンカツ屋さんの揚げたてトンカツは激ウマ!
ジャンボスペシャルカツが気になります~
パパさん、是非挑戦してみて。
このカツとの大きさを比べてみたいです。
by ちるちる (2009-11-15 18:42) 

いくたん

>ほりけんさん
>xml_xslさん
>たねさん
ご訪問&niceをどうもありがとうございます☆

>まゆたん師匠
お元気ですか~?
えへへ、実は妊婦しちゃってるんですよ。高齢なのに…(^^;;;;
上の子は平成10年の寅年生まれ、下の子は平成22年の寅年生まれってことになります。
一回り違いの出産、がんばりまーす(汗)
カツ食べたら体重が一気に増えました。やばいぞ~

>ちるちるさん
ここのカツは普通のお店と一味違いましたよ!
いつかこちらへ遊びに来られることがあったらぜひ行きましょう!
もちろん、nayu&こうともさんも一緒にね♪
ジャンボカツをいつか食べに行きたいけど、メタボな母&息子が食べてもいいのか!?(笑)
by いくたん (2009-11-19 13:34) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。