SSブログ

みなかみ・グリーンハウスで岩魚釣り。 [おでかけ]

息子の野球のお休みに合わせて、両親&私たち家族で日帰り旅行へ行ってきました。

行き先は群馬県みなかみ町。
息子が「釣りがやりたい!」と道中ずっとうるさいので、久しぶりにグリーンハウスを
訪れてみました。

CIMG6448-1.JPG
2年ぶりに訪れたグリーンハウスには、新しく温泉施設ができていました。
「仏岩温泉 鈴森の湯」というらしいです。そういえば前に来た時、掘削していたなぁ。
http://www6.wind.ne.jp/suzumori/


グリーンハウスでは、バーベキューや岩魚釣りが楽しめます。
一人1500円で2匹まで岩魚釣りができて、釣った後は焼いて食べられます。

CIMG6446-1.JPG
焼きたての岩魚はとっても美味しいよ~♪

CIMG6447-1.JPG
岩魚のお刺身もオーダーしてみました。(私は食べられなかったデス)

じいちゃんと一緒に釣りを楽しんで、美味しい岩魚も食べて…
それから温泉に入って帰りました。

釣りに紅葉も楽しめたよい一日になりました。
…でも息子も大きくなってきて、5人乗りセダンだとさすがに狭い。。。
エコカー減税がある内に車を買い替えようかなぁ…

☆ おしまい ☆


nice!(5)  コメント(2) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 5

コメント 2

ちるちる

あれ? 昨日コメント入れたつもりだったんだけど、
私ボケちゃったのかな。

ここ行ってみたいです。
早速、主人に地図を見せたら家から3時間はかかるから・・・
と日帰りは却下されてしまいました。
私がペーパードライバーじゃなければすっ飛んでいくんだけど。

うちから1時間半圏内でお奨めの温泉ありますか?
出来れば東北道沿い。
by ちるちる (2009-11-21 21:04) 

いくたん

>xml_xslさん
>nobapapaさん
>ほりけんさん
>うまNAVIさん
>サニーさん
ご訪問&niceをどうもありがとうございます♪

>ちるちるさん
東北道沿いは…うーん?
思い切って那須塩原辺りまで足を伸ばすのはいかがでしょう。
ちるちるさん家の近くだと「清河寺温泉」ってところがなかなかいいと聞いてますよ。
ネットで検索してチェックしてみてください(^^)
by いくたん (2009-12-25 16:42) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。