SSブログ

うま~♪ [パン&デザート]

予定日まであと2週間ちょいです。
最近はなんだか無性に甘いものが食べたくて食べたくて…[あせあせ(飛び散る汗)][ふらふら][あせあせ(飛び散る汗)]
体重も一気に増えてきたので我慢しなくちゃいけないんですが、そこが我慢できない…[たらーっ(汗)]

CIMG6768-1.jpg
つい、食べてしまいました。生クリームたっぷりイチゴのケーキ…


パルシステムのネット注文を見ていたら、特価コーナーに昨年のクリスマスケーキの
売れ残り品が!

こんせん生クリームケーキ(5号) 定価 1780円 → 特価 980円[ひらめき]

おぉ!これは食べてみたいと思っていた冷凍ケーキ[揺れるハート]
イチゴだけ買ってくれば思いっ切りケーキが食べられる~[ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)]

ポチっと注文して、翌週届きました。
126170056953816230055.jpg

すっごく濃厚な生クリームで美味しかった。
今年のクリスマスはベビーもいるので、このケーキを注文することにしよう(笑)

あぁ…でもこんなに濃厚な生クリーム食べちゃったら。。。
体重が増えるよりも乳腺が思いっ切り詰まって母乳が出ないかも…[もうやだ~(悲しい顔)]

自業自得デス…[バッド(下向き矢印)][バッド(下向き矢印)][バッド(下向き矢印)]

 


nice!(2)  コメント(3) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 2

コメント 3

nayu

お、おいしそ~♪ 安くなっていて嬉しいねぇ。
もう出産間近、身体を大切にね~。

by nayu (2010-03-05 17:06) 

ちるちる

甘いものを食べた~いとベビーちゃんが
お願いしてたのかも・・・
きっとベビーちゃんも満足してると思いますよ。

母乳~私はすごく出やすくて困った・・
子供が飲む以上に出るので、頻繁に張るし、
飲みきれない分は絞って捨ててました。

by ちるちる (2010-03-05 20:23) 

いくたん

>xml_xslさん
>ほりけんさん
いつもいつもご訪問&niceをどうもありがとうございます♪

>nayu
予定日まであと10日よ~でもまだ職場にいるけど(笑)
仕事場にいても最近はこうやって遊んでる私でーす。

>ちるちるさん
息子の時は母乳が全くでなくて、助産師さんに「役に立たないおっぱいねー」って
笑われました(^^;
今度は出るかなぁ???
マッサージを一生懸命やってるけど…その兆候はまったくなしです(==)
また混合かしら…
by いくたん (2010-03-11 10:27) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

3月3日の夜ごはんミートソース ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。