SSブログ

西武ドーム最終戦 [おでかけ]

10/1は地元・西武ライオンズの本拠地、西武ドームでの最終戦でした。
母がどこからかチケットを手に入れてきたので、久しぶりにドームで野球観戦。

CIMG6349-1.JPG
今日はネット裏スペシャルシートでの観戦[るんるん]
本当は外野に行って応援したかったんだけど…妊婦は飛び跳ねちゃダメだって。
おとなしくずっと座って観戦してました[もうやだ~(悲しい顔)]




CIMG6350-1.jpg
息子くんは静かにしているなぁ…と思ったら、いつの間にか選手カードを買ってきて
ニヤニヤしてるし…[ふらふら]
君は試合を見ないのかい?

CIMG6351-1.jpg
好きな選手のカードが出てうれしかったらしい。

CIMG6352-1.JPG
試合はしょっぱなからロッテにホームラン打たれて西武が押され気味…
ずーっと動きのないまま西口から岸に交代。
最終回9回裏、最後はGG佐藤のライト前サヨナラHITでライオンズの勝利!!!
いや~最後は私も思わず飛び跳ねちゃいました[あせあせ(飛び散る汗)]

CIMG6355-1.JPG
この日は本拠地での最終戦だったため、試合後にセレモニーがありました。

CIMG6353-1.JPG

CIMG6354-1.JPG
選手が一同に並んで…

CIMG6356-1.JPG
渡辺監督からのご挨拶。

CIMG6358-1.JPG
クライマックスシリーズ、出られるといいですね!

CIMG6363-1.JPG
最後はヴィクトリーロードを通って選手退場。
器械オンチのパパさんにカメラマンを頼んだら、こんな写真に…[もうやだ~(悲しい顔)]

CIMG6392-1.JPG
思いっきりピンボケです~
でも座席がロード脇だったので、選手たちといっぱいタッチしちゃった~[るんるん]

CIMG6402-1.JPG
息子はヴィクトリーロードで細川選手からリストバンドをもらったんですって[わーい(嬉しい顔)][グッド(上向き矢印)]
本日の試合もキャッチャーお疲れ様でした!
細川選手の汗がいっぱい浸み込んだリストバンドでしたよ。

あー、今日も楽しかった[ぴかぴか(新しい)] やっぱり野球観戦は楽しいなぁ。


細川選手のリストバンド…
そのまま取っておきたいらしいけど、やっぱりお洗濯しないとカビ生えそうだよね[あせあせ(飛び散る汗)]


nice!(4)  コメント(1) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 4

コメント 1

いくたん

>xml_xslさん
>Zumeさん
>くらいふさん
>まゆたん師匠

大変遅くなりましたが、ご訪問&niceありがとうございました。
by いくたん (2009-11-09 13:58) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。